WEKO3
インデックスリンク
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "315a2493-1abb-4a7a-9359-d140ba0ee7f1"}, "_deposit": {"created_by": 19, "id": "2455", "owners": [19], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2455"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:asahi-u.repo.nii.ac.jp:00002455", "sets": ["159"]}, "author_link": ["2914"], "item_10_creator_30": {"attribute_name": "教員氏名", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "中畑, 千弘"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2914", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_10_date_36": {"attribute_name": "発行又は発表の年月", "attribute_value_mlt": [{"subitem_date_issued_datetime": "2013-07"}]}, "item_10_textarea_29": {"attribute_name": "業績分類", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "その他"}]}, "item_10_textarea_31": {"attribute_name": "発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "讀賣テレビ放送株式会社 社長室へのプレゼン発表"}]}, "item_10_textarea_35": {"attribute_name": "単著、共著の別", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "単独"}]}, "item_10_textarea_42": {"attribute_name": "概要", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "(概要)ショッピングセンターに設置予定のデジタルサイネージの広告効果を測定するため視線計測実験を委託により実施した。視線計測データの解析はヒートマップ化、ゲイズプロット化によって可視化し、レポートにまとめ発表した。2つの遊びで、ウキキ、ミニニのキャラクターを強力に印象付けている。またショッピングセンターにおける足止め効果もあることを示唆した。"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "other", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_1843"}]}, "item_title": "ショッピングセンターのデジタルサイネージに関する視線計測実験", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ショッピングセンターのデジタルサイネージに関する視線計測実験", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10", "owner": "19", "path": ["159"], "permalink_uri": "https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2455", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2015-02-20"}, "publish_date": "2015-02-20", "publish_status": "0", "recid": "2455", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ショッピングセンターのデジタルサイネージに関する視線計測実験"], "weko_shared_id": -1}
ショッピングセンターのデジタルサイネージに関する視線計測実験
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2455
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2455590df106-b6be-4415-90c9-8246c0057cc9
Item type | 朝日大学 教育・研究業績(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-20 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | ショッピングセンターのデジタルサイネージに関する視線計測実験 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
業績分類 | ||||||
値 | その他 | |||||
教員氏名 |
中畑, 千弘
× 中畑, 千弘 |
|||||
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称 | ||||||
値 | 讀賣テレビ放送株式会社 社長室へのプレゼン発表 | |||||
単著、共著の別 | ||||||
値 | 単独 | |||||
発行又は発表の年月 | ||||||
日付 | 2013-07 | |||||
概要 | ||||||
値 | (概要)ショッピングセンターに設置予定のデジタルサイネージの広告効果を測定するため視線計測実験を委託により実施した。視線計測データの解析はヒートマップ化、ゲイズプロット化によって可視化し、レポートにまとめ発表した。2つの遊びで、ウキキ、ミニニのキャラクターを強力に印象付けている。またショッピングセンターにおける足止め効果もあることを示唆した。 |