WEKO3
インデックスリンク
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "1e07157d-6b72-4748-a6d5-da40e89c949c"}, "_deposit": {"created_by": 19, "id": "6175", "owners": [19], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "6175"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:asahi-u.repo.nii.ac.jp:00006175", "sets": ["79"]}, "author_link": ["9665"], "item_10_creator_30": {"attribute_name": "教員氏名", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "榊原, 千佐子"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "9665", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_10_date_36": {"attribute_name": "発行又は発表の年月", "attribute_value_mlt": [{"subitem_date_issued_datetime": "2017-03"}]}, "item_10_textarea_29": {"attribute_name": "業績分類", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "紀要論文"}]}, "item_10_textarea_31": {"attribute_name": "発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "豊橋創造大学紀要"}]}, "item_10_textarea_33": {"attribute_name": "号", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "21"}]}, "item_10_textarea_34": {"attribute_name": "掲載ページ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "119-141"}]}, "item_10_textarea_35": {"attribute_name": "単著、共著の別", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "共著"}]}, "item_10_textarea_42": {"attribute_name": "概要", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "カリキュラム評価方法としてのアンケート調査を実施し、2015年度カリキュラムの現状と課題について検討した。その結果カリキュラム評価全体としての循環プロセスが十分機能していなかったため、アンケート調査結果を循環プロセスとして機能させる仕組み作りが必要であた。"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "other", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_1843"}]}, "item_title": "2015年度カリキュラム評価の現状と課題-学生・教員からの評価に焦点をあてて-", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "2015年度カリキュラム評価の現状と課題-学生・教員からの評価に焦点をあてて-"}]}, "item_type_id": "10", "owner": "19", "path": ["79"], "permalink_uri": "https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/6175", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2017-10-11"}, "publish_date": "2017-10-11", "publish_status": "0", "recid": "6175", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["2015年度カリキュラム評価の現状と課題-学生・教員からの評価に焦点をあてて-"], "weko_shared_id": -1}
2015年度カリキュラム評価の現状と課題-学生・教員からの評価に焦点をあてて-
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/6175
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/6175af812ade-85dc-48b1-9ab2-86f4a2a2a802
Item type | 朝日大学 教育・研究業績(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 2015年度カリキュラム評価の現状と課題-学生・教員からの評価に焦点をあてて- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
業績分類 | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
教員氏名 |
榊原, 千佐子
× 榊原, 千佐子 |
|||||
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称 | ||||||
値 | 豊橋創造大学紀要 | |||||
号 | ||||||
値 | 21 | |||||
掲載ページ | ||||||
値 | 119-141 | |||||
単著、共著の別 | ||||||
値 | 共著 | |||||
発行又は発表の年月 | ||||||
日付 | 2017-03 | |||||
概要 | ||||||
値 | カリキュラム評価方法としてのアンケート調査を実施し、2015年度カリキュラムの現状と課題について検討した。その結果カリキュラム評価全体としての循環プロセスが十分機能していなかったため、アンケート調査結果を循環プロセスとして機能させる仕組み作りが必要であた。 |