WEKO3
インデックスリンク
アイテム
「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けた精神看護学における授業実践 - Mentimeter 活用における効果と今後の展望-
https://doi.org/10.15090/0002000385
https://doi.org/10.15090/0002000385335fa7dd-f89d-420f-82ae-026a3f038c61
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-04-08 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けた精神看護学における授業実践 - Mentimeter 活用における効果と今後の展望- | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Mentimeter | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 参加型授業 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 双方向型授業 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 主体的・対話的で深い学び | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
著者 |
五十嵐, 慎治
× 五十嵐, 慎治
WEKO
17123
× 高木, 弘樹
WEKO
17124
× 則武, 翔× 菅原, 隆成× 佐藤, 章伍 |
|||||||||||||
書誌情報 |
ja : 朝日大学保健医療学部看護学科紀要 en : Bulletin of Department of Nursing, Asahi University 号 11, p. 37-42, ページ数 6, 発行日 2025-03 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
値 | 朝日大学保健医療学部看護学科 | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 2189-1788 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12721887 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
見出し | ||||||||||||||
大見出し | 資料 | |||||||||||||
言語 | ja |