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顧客満足とは
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/7045
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/704565357a60-8400-4c87-99a6-4151948b656b
Item type | 朝日大学 教育・研究業績(1) | |||||
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公開日 | 2017-10-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客満足とは | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
業績分類 | ||||||
値 | 講演 | |||||
教員氏名 |
中畑, 千弘
× 中畑, 千弘 |
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発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称 | ||||||
値 | 日本テレビサービス | |||||
単著、共著の別 | ||||||
値 | 単独発表 | |||||
発行又は発表の年月 | ||||||
日付 | 2014-10-09 | |||||
概要 | ||||||
値 | 日本テレビ放送網の関連会社で物販を行う日本テレビサービスにおいて、「顧客満足とは」と題して講演を行った。キャラクターグッズの物販を行う会社にとって、顧客志向で商品開発、販売活動を行うこと、そして従業員満足をを高めることが会社のブランドイメージ、顧客ロイヤリティを高めることにつながると述べた。その上で、リサーチの必要性も説いた。 |