ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 経営学部

顧客満足とは

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/7045
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/7045
65357a60-8400-4c87-99a6-4151948b656b
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2017-10-12
タイトル
タイトル 顧客満足とは
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 講演
教員氏名 中畑, 千弘

× 中畑, 千弘

WEKO 10535

中畑, 千弘

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 日本テレビサービス
単著、共著の別
値 単独発表
発行又は発表の年月
日付 2014-10-09
概要
値 日本テレビ放送網の関連会社で物販を行う日本テレビサービスにおいて、「顧客満足とは」と題して講演を行った。キャラクターグッズの物販を行う会社にとって、顧客志向で商品開発、販売活動を行うこと、そして従業員満足をを高めることが会社のブランドイメージ、顧客ロイヤリティを高めることにつながると述べた。その上で、リサーチの必要性も説いた。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 14:11:27.381350
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3