ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 経営学部

「ネット通販の宅配に関するマーケティングデータ ~受取方法と送料値上げへの意識編~」

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/8403
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/8403
c2775ddc-8ac0-4b10-9662-5f1f80b74d94
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2017-12-27
タイトル
タイトル 「ネット通販の宅配に関するマーケティングデータ ~受取方法と送料値上げへの意識編~」
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 その他
教員氏名 中畑, 千弘

× 中畑, 千弘

WEKO 11893

中畑, 千弘

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 マーケティング研究所 ホームページ他
単著、共著の別
値 単著
発行又は発表の年月
日付 2017-06-30
概要
値 自宅以外で商品を受け取る理由では半数以上が「受け取れなかった場合に、再配達を依頼するのが面倒だから」と回答した。再配達依頼はそれ自体の手間だけでなく、時間指定をしても混雑で時間通りに荷物が届かなかったり、指定できる時間帯が広すぎて不便であった
りなど、再配達に関連するストレスを強く感じている。「再配達依頼の煩わしさからの解放」は、宅配ボックスや類似の受け取りサービスのプロモーションの強い訴求となるだろう。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 13:57:05.646508
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3