ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 教職課程センター

東井義雄 子どものつまずきは教師のつまずき 主体的・対話的で深い学びの授業づくり

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/9840
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/9840
0b2b4b37-88a1-4d67-9b1f-83474e944343
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2019-01-08
タイトル
タイトル 東井義雄 子どものつまずきは教師のつまずき 主体的・対話的で深い学びの授業づくり
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 著書
教員氏名 豊田, 久亀

× 豊田, 久亀

WEKO 13314

豊田, 久亀

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 風媒社
掲載ページ
値 3-212
単著、共著の別
値 単著
発行又は発表の年月
日付 2018-07
ISBN
値 978-4-8331-0963-5
概要
値 今、「主体的・対話的で深い学び」の授業づくり改革が話題になっている。だが、「主体的」「対話的」「深い学び」の内実は明確には規定されていない。本書では、戦前からの生活綴方教師東井義雄の授業実践を丁寧に分析することを通して、これら3要素のメカニズムの見える化を試みた。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 13:38:40.909979
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3