ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 保健医療学部

制御焦点理論に基づく情報提示がスマートフォンアプリの継続利用に与える影響:頸肩部筋骨格系症状予防アプリの事例をもとに

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/11536
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/11536
6ab5c72b-98a5-46f9-be21-c769eb383a36
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2019-11-25
タイトル
タイトル 制御焦点理論に基づく情報提示がスマートフォンアプリの継続利用に与える影響:頸肩部筋骨格系症状予防アプリの事例をもとに
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 学会発表
教員氏名 庄司, 直人

× 庄司, 直人

WEKO 14767

庄司, 直人

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 第7回マーケティングカンファレンス2019
発行又は発表の年月
日付 2019-10-20
概要
値 頸肩部筋骨格系症状予防アプリの事例をもとに、制御焦点に合わせた機能の提供がアプリ利用・継続・推奨につながるか検証した。20代~60代の男女2069名を対象に成否説明、頸肩部筋骨格系症状予防に対する機能重視度の評価、利用・継続・推奨意向を調査した。その結果、機能説明(マーケティング施策)と制御焦点の一致は必ずしも反応を高めないこと、促進焦点の消費者の意欲の高さが明らかになった。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 13:17:44.732690
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3