WEKO3
インデックスリンク
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "e26bfa14-a650-4e5b-a76e-ef33ef769962"}, "_deposit": {"created_by": 19, "id": "2451", "owners": [19], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2451"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:asahi-u.repo.nii.ac.jp:00002451", "sets": ["159"]}, "author_link": ["2910"], "item_10_creator_30": {"attribute_name": "教員氏名", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "中畑, 千弘"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "2910", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_10_date_36": {"attribute_name": "発行又は発表の年月", "attribute_value_mlt": [{"subitem_date_issued_datetime": "2013-04"}]}, "item_10_textarea_29": {"attribute_name": "業績分類", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "学術雑誌論文"}]}, "item_10_textarea_31": {"attribute_name": "発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "日経広告研究所報"}]}, "item_10_textarea_33": {"attribute_name": "号", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "268"}]}, "item_10_textarea_34": {"attribute_name": "掲載ページ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "2-9"}]}, "item_10_textarea_35": {"attribute_name": "単著、共著の別", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "共著"}]}, "item_10_textarea_42": {"attribute_name": "概要", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "(担当)3章(概要)若年層のテレビへのマインドシェア低下やマルチウインドウでの同時視聴が指摘される中、テレビはどれほど見られ、また、どのような態度で見られているのか、4つの調査から実態を明らかにした。(上)では、パソコンをしながらのテレビ視聴をその位置関係から、チラ見視聴、首振り視聴、ひねり視聴の3形態に分類し、音がきっかけによる「確認視聴」を検出した。(共著)岩崎達也、中畑千弘、小川孔輔"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "other", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_1843"}]}, "item_title": "ソーシャルメディア時代のテレビ視聴(上) ~テレビは本当に視られているのか~", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ソーシャルメディア時代のテレビ視聴(上) ~テレビは本当に視られているのか~", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10", "owner": "19", "path": ["159"], "permalink_uri": "https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2451", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2015-02-20"}, "publish_date": "2015-02-20", "publish_status": "0", "recid": "2451", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ソーシャルメディア時代のテレビ視聴(上) ~テレビは本当に視られているのか~"], "weko_shared_id": -1}
ソーシャルメディア時代のテレビ視聴(上) ~テレビは本当に視られているのか~
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2451
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/24513d0aa3dc-2c43-4c41-86c2-f559f7985db8
Item type | 朝日大学 教育・研究業績(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-20 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | ソーシャルメディア時代のテレビ視聴(上) ~テレビは本当に視られているのか~ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
業績分類 | ||||||
値 | 学術雑誌論文 | |||||
教員氏名 |
中畑, 千弘
× 中畑, 千弘 |
|||||
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称 | ||||||
値 | 日経広告研究所報 | |||||
号 | ||||||
値 | 268 | |||||
掲載ページ | ||||||
値 | 2-9 | |||||
単著、共著の別 | ||||||
値 | 共著 | |||||
発行又は発表の年月 | ||||||
日付 | 2013-04 | |||||
概要 | ||||||
値 | (担当)3章(概要)若年層のテレビへのマインドシェア低下やマルチウインドウでの同時視聴が指摘される中、テレビはどれほど見られ、また、どのような態度で見られているのか、4つの調査から実態を明らかにした。(上)では、パソコンをしながらのテレビ視聴をその位置関係から、チラ見視聴、首振り視聴、ひねり視聴の3形態に分類し、音がきっかけによる「確認視聴」を検出した。(共著)岩崎達也、中畑千弘、小川孔輔 |