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  1. 教育・研究業績データ
  2. 経営学部

顧客満足の構造とサービスイノベーション ~なぜ、“東京ディズニーランド”に何度も行くのか?~

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2460
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2460
d2caf7cc-42bb-4d7c-9851-42f052da90d5
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2015-02-20
タイトル
タイトル 顧客満足の構造とサービスイノベーション ~なぜ、“東京ディズニーランド”に何度も行くのか?~
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 その他
教員氏名 中畑, 千弘

× 中畑, 千弘

WEKO 2919

中畑, 千弘

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発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 恵那南高等学校
単著、共著の別
値 単独
発行又は発表の年月
日付 2013-10
概要
値 (概要)TOKYOディズニーランドの顧客へのサービス事例をもとに、ビジネスモデルと顧客満足の構造について解説した。また、25周年キャンペーンを事例として、周年キャンペーンにおける販売促進策についてワークショップ形式で演習を行った。地方都市でのパブリシティ強化を行った結果、地元メディアを巻き込むことに成功し、売上向上に寄与する販売策が実現した点を解説した。
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Ver.1 2023-06-23 14:53:16.373634
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