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顧客満足の構造とサービスイノベーション ~なぜ、“東京ディズニーランド”に何度も行くのか?~
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2460
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2460d2caf7cc-42bb-4d7c-9851-42f052da90d5
Item type | 朝日大学 教育・研究業績(1) | |||||
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公開日 | 2015-02-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客満足の構造とサービスイノベーション ~なぜ、“東京ディズニーランド”に何度も行くのか?~ | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
業績分類 | ||||||
値 | その他 | |||||
教員氏名 |
中畑, 千弘
× 中畑, 千弘 |
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発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称 | ||||||
値 | 恵那南高等学校 | |||||
単著、共著の別 | ||||||
値 | 単独 | |||||
発行又は発表の年月 | ||||||
日付 | 2013-10 | |||||
概要 | ||||||
値 | (概要)TOKYOディズニーランドの顧客へのサービス事例をもとに、ビジネスモデルと顧客満足の構造について解説した。また、25周年キャンペーンを事例として、周年キャンペーンにおける販売促進策についてワークショップ形式で演習を行った。地方都市でのパブリシティ強化を行った結果、地元メディアを巻き込むことに成功し、売上向上に寄与する販売策が実現した点を解説した。 |