WEKO3
インデックスリンク
アイテム
顧客へのアフターフォローですべきこと(BtoB、BtoC)
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2462
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/24624721d10b-0d9a-4c58-a34d-14bf29c2a7b2
Item type | 朝日大学 教育・研究業績(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客へのアフターフォローですべきこと(BtoB、BtoC) | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
業績分類 | ||||||
値 | その他 | |||||
教員氏名 |
中畑, 千弘
× 中畑, 千弘 |
|||||
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称 | ||||||
値 | いちい信用金庫 | |||||
単著、共著の別 | ||||||
値 | 単独 | |||||
発行又は発表の年月 | ||||||
日付 | 2013-11 | |||||
概要 | ||||||
値 | (概要)いちい信用金庫次世代クラブ 経営分科会における講演。次世代を担う若手経営者向けのセミナーで、消費を占う日米の注目データについて解説した後、顧客へのアフターフォローの事例(自動車、ガソリンスタンド、不動産販売・管理、BtoB市場など)を取り上げて、取引継続のためのポイントについて講演した。 |