ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 経営学部

顧客へのアフターフォローですべきこと(BtoB、BtoC)

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2462
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2462
4721d10b-0d9a-4c58-a34d-14bf29c2a7b2
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2015-02-20
タイトル
タイトル 顧客へのアフターフォローですべきこと(BtoB、BtoC)
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 その他
教員氏名 中畑, 千弘

× 中畑, 千弘

WEKO 2921

中畑, 千弘

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 いちい信用金庫
単著、共著の別
値 単独
発行又は発表の年月
日付 2013-11
概要
値 (概要)いちい信用金庫次世代クラブ 経営分科会における講演。次世代を担う若手経営者向けのセミナーで、消費を占う日米の注目データについて解説した後、顧客へのアフターフォローの事例(自動車、ガソリンスタンド、不動産販売・管理、BtoB市場など)を取り上げて、取引継続のためのポイントについて講演した。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 14:53:15.073482
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3