ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 経営学部

多言語多文化共生社会における「ドキュメンタリー演劇」の可能性 (1)-英語教育における異文化理解教育との比較から-

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2483
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2483
faae3d5a-4bd8-4df3-b471-8fc81edfe411
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2015-02-20
タイトル
タイトル 多言語多文化共生社会における「ドキュメンタリー演劇」の可能性 (1)-英語教育における異文化理解教育との比較から-
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 学術雑誌論文
教員氏名 松井, かおり

× 松井, かおり

WEKO 2942

松井, かおり

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 片平会
単著、共著の別
値 共著
概要
値 岐阜県可児市の外国人集住地区で行われている外国人住民と日本住民が協働して行う市民劇(多文化共生プロジェクト)と小学校の英語授業における異文化理解の概念の比較を行った。その結果、英語授業では、明文化された異文化項目をあらかじめ学習し、その後交流実践へ向かうという段階を踏んで行われているのに対し、多文化共生プロジェクトにおいては、最初から交流が始まり、そのなかで共感に基づく他者理解によって異文化理解が促進されていることが観察された。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 14:53:02.110553
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3