ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 経営学部

冷凍食品市場や消費者意識について(広報リリースへのコメント、テレビ報道)

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2571
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2571
34c820fb-bda5-40f0-a610-627196d11c68
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2015-02-20
タイトル
タイトル 冷凍食品市場や消費者意識について(広報リリースへのコメント、テレビ報道)
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 その他
教員氏名 中畑, 千弘

× 中畑, 千弘

WEKO 3030

中畑, 千弘

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 ハインツ日本株式会社 広報リリース「晩ご飯に関する意識調査」TBS「はやチャン!」
単著、共著の別
値 単著
発行又は発表の年月
日付 2014-07
概要
値 (概要)ハインツ日本株式会社 広報リリース「晩ご飯に関する意識調査」に識者コメントをした。生活スタイルの変化により、ニーズや意識が多様化して、冷凍食品利用者の裾野が広がった。高齢者から、若者の一人暮らし、塾通いの子供の夜食など利用シーンは幅広く、世代交代が進むと市場が拡大することが予測できる。以前は冷凍食品に抵抗感があった高齢者層も、抵抗感が薄れてきている。手間が省けて、美味しいものであれば利用する。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 14:52:07.542350
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3