ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 経営学部

顧客満足とは(講演・セミナー)

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2573
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2573
7b2104db-32ce-4b74-9675-ab1172d9eee0
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2015-02-20
タイトル
タイトル 顧客満足とは(講演・セミナー)
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 講演
教員氏名 中畑, 千弘

× 中畑, 千弘

WEKO 3032

中畑, 千弘

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 株式会社日本テレビサービス
単著、共著の別
値 単独
発行又は発表の年月
日付 2014-09
概要
値 (概要)顧客満足については、各方面で調査が行われるなど、企業経営においてその重要性の認識が高まっている。顧客満足の考え方、企業における活用事例などを紹介しながら、企業活動にどう活かしていくかについて講演した。また、サービス業におけるプロフィットチェーンについて解説し、従業員満足を高めるための教育の大切さ、顧客の期待に応えるための新商品開発の重要性について言及した。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 14:52:06.228414
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3