WEKO3
インデックスリンク
アイテム
顧客満足とは(講演・セミナー)
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2573
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/25737b2104db-32ce-4b74-9675-ab1172d9eee0
Item type | 朝日大学 教育・研究業績(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客満足とは(講演・セミナー) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
業績分類 | ||||||
値 | 講演 | |||||
教員氏名 |
中畑, 千弘
× 中畑, 千弘 |
|||||
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称 | ||||||
値 | 株式会社日本テレビサービス | |||||
単著、共著の別 | ||||||
値 | 単独 | |||||
発行又は発表の年月 | ||||||
日付 | 2014-09 | |||||
概要 | ||||||
値 | (概要)顧客満足については、各方面で調査が行われるなど、企業経営においてその重要性の認識が高まっている。顧客満足の考え方、企業における活用事例などを紹介しながら、企業活動にどう活かしていくかについて講演した。また、サービス業におけるプロフィットチェーンについて解説し、従業員満足を高めるための教育の大切さ、顧客の期待に応えるための新商品開発の重要性について言及した。 |