ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 経営学部

一般医薬品の購入選択に関する調査(2)-コンジョイント分析を意識したPSM分析調査票の実施-

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2583
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2583
e8f448c7-fa94-4d53-9ed1-70bc4b779153
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2015-02-20
タイトル
タイトル 一般医薬品の購入選択に関する調査(2)-コンジョイント分析を意識したPSM分析調査票の実施-
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 紀要論文
教員氏名 畦地, 真太郎

× 畦地, 真太郎

WEKO 3042

畦地, 真太郎

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 朝日大学大学院経営学研究科紀要
巻
値 15
掲載ページ
値 13-21
単著、共著の別
値 共著
発行又は発表の年月
日付 2014-03-31
概要
値 (共著)野田隼人, 畦地真太郎(担当)実験計画指導,データ採集,論文執筆指導(概要)一般用医薬品に関する,PSM(Price Sensitivity Measurement)分析を用いた調査を行った.鎮痛薬・鼻炎アレルギー薬の2条件において,同じ主成分・用法・用量である広告商品と非広告商品を用意した.PSMの結果を参考に,コンジョイント分析に用いる価格水準を決定した.コンジョイント分析は,一般用医薬品の購入選択におけるブランド効果と価格プラセボ効果を比較する,仮説検証に用いられる予定である.
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 14:52:00.151799
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3