ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 経営学部

異文化理解教育再考-小学校英語活動と市民共同劇の比較から-

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2605
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/2605
ca49d1af-7471-4b97-8113-2409ebb70fa4
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2015-02-20
タイトル
タイトル 異文化理解教育再考-小学校英語活動と市民共同劇の比較から-
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 学会発表
教員氏名 松井, かおり

× 松井, かおり

WEKO 3064

松井, かおり

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 第40回全国英語教育学会徳島大会
掲載ページ
値 398-399
単著、共著の別
値 単独
発行又は発表の年月
日付 2014-08
概要
値 小学校英語活動における異文化理解の特徴を授業観察と先行研究からまとめ、それを市民共同劇における異文化理解の在り方と比較した。その結果、小学校では言語化可能な文化的な差異について学び、その後に交流(またはリハーサル)を持つという段階を経る。一方市民共同劇は交流から始まり、前概念的で非言語化できない差異を体験する過程を繰り返し続けるという特徴が明らかになった。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 14:51:46.035737
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3