WEKO3
インデックスリンク
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "0ec9ee31-51d6-4a4e-88fd-8b94c107dec2"}, "_deposit": {"created_by": 19, "id": "5361", "owners": [19], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "5361"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:asahi-u.repo.nii.ac.jp:00005361", "sets": ["159"]}, "author_link": ["8852"], "item_10_creator_30": {"attribute_name": "教員氏名", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "中畑, 千弘"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "8852", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_10_date_36": {"attribute_name": "発行又は発表の年月", "attribute_value_mlt": [{"subitem_date_issued_datetime": "2016-04-01"}]}, "item_10_textarea_29": {"attribute_name": "業績分類", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "学術雑誌論文"}]}, "item_10_textarea_31": {"attribute_name": "発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "平成26年度:第48次単年研究 助成研究報告(公益財団法人 吉田秀雄記念事業財団)"}]}, "item_10_textarea_35": {"attribute_name": "単著、共著の別", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "共著"}]}, "item_10_textarea_42": {"attribute_name": "概要", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "(概要)キュレーションメディアがマスとSNSとの共創の場をつくり、それらのメディアが相互に作用して、社会に広く情報を伝達する。それは、SNSを介して、マスにまで情報を伝え、商品やタレントのヒットを瞬間的に増幅させるメディア効果として機能する。コミュニティは、ある情報をきっかけにコクーンの殻が破れそれぞれが合体し、さらにマスメディアの参加によるメディア間での情報反芻が必要である。(共著)小川孔輔、岩崎達也、木戸茂、野澤智行、佐藤邦弘、北中英明、中村仁也、鈴木暁"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "other", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_1843"}]}, "item_title": "ソーシャル・メディア環境下での情報伝播 ~拡散のメカニズム分析とシミュレーションモデルの提示~", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ソーシャル・メディア環境下での情報伝播 ~拡散のメカニズム分析とシミュレーションモデルの提示~"}]}, "item_type_id": "10", "owner": "19", "path": ["159"], "permalink_uri": "https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/5361", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2017-07-27"}, "publish_date": "2017-07-27", "publish_status": "0", "recid": "5361", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ソーシャル・メディア環境下での情報伝播 ~拡散のメカニズム分析とシミュレーションモデルの提示~"], "weko_shared_id": 19}
ソーシャル・メディア環境下での情報伝播 ~拡散のメカニズム分析とシミュレーションモデルの提示~
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/5361
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/5361d7b1976d-b564-4cea-89f7-bcdc7ea3e815
Item type | 朝日大学 教育・研究業績(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-07-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ソーシャル・メディア環境下での情報伝播 ~拡散のメカニズム分析とシミュレーションモデルの提示~ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
業績分類 | ||||||
値 | 学術雑誌論文 | |||||
教員氏名 |
中畑, 千弘
× 中畑, 千弘 |
|||||
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称 | ||||||
値 | 平成26年度:第48次単年研究 助成研究報告(公益財団法人 吉田秀雄記念事業財団) | |||||
単著、共著の別 | ||||||
値 | 共著 | |||||
発行又は発表の年月 | ||||||
日付 | 2016-04-01 | |||||
概要 | ||||||
値 | (概要)キュレーションメディアがマスとSNSとの共創の場をつくり、それらのメディアが相互に作用して、社会に広く情報を伝達する。それは、SNSを介して、マスにまで情報を伝え、商品やタレントのヒットを瞬間的に増幅させるメディア効果として機能する。コミュニティは、ある情報をきっかけにコクーンの殻が破れそれぞれが合体し、さらにマスメディアの参加によるメディア間での情報反芻が必要である。(共著)小川孔輔、岩崎達也、木戸茂、野澤智行、佐藤邦弘、北中英明、中村仁也、鈴木暁 |