ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育・研究業績データ
  2. 保健医療学部

ロールプレイ演習は看護実践能力育成の教育支援となったか

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/6099
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/6099
c30712a9-8211-4e76-a27c-80ca7123884d
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2017-10-11
タイトル
タイトル ロールプレイ演習は看護実践能力育成の教育支援となったか
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 学術雑誌論文
教員氏名 御田村, 相模

× 御田村, 相模

WEKO 9589

御田村, 相模

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 第47回日本看護学会論文集(看護教育)
掲載ページ
値 63-66
単著、共著の別
値 共著
発行又は発表の年月
日付 2017-03-19
ISBN
値 1347-8265
概要
値 在宅看護場面のロールプレイ演習における、配役別の視点と学びから、RP演習の学習効果明らかにすることを目的とした。結果、各配役における学生の感想は,延214件,5カテゴリで、【演者としての感想】99件,【訪問者への気づき】57件,【気持ちの理解】31件,【学び】19件,【撮影のための工夫】8件であった。RPは自身の役割演技のための工夫や戸惑いからの学びと、コミュニケーションや訪問者として配慮すべき行動のあり方などの他の演技者との関わりからの学びとなっていた。
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 14:22:29.659198
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3