ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

{"_buckets": {"deposit": "127b8776-675b-4e34-8ec9-5d3892d3f63b"}, "_deposit": {"created_by": 19, "id": "7709", "owners": [19], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "7709"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:asahi-u.repo.nii.ac.jp:00007709", "sets": ["123"]}, "author_link": ["11199"], "item_10_creator_30": {"attribute_name": "教員氏名", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "野々垣, 龍吾"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "11199", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_10_date_36": {"attribute_name": "発行又は発表の年月", "attribute_value_mlt": [{"subitem_date_issued_datetime": "2015-07-10"}]}, "item_10_textarea_29": {"attribute_name": "業績分類", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "学会発表"}]}, "item_10_textarea_31": {"attribute_name": "発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "第34回日本歯科医学教育学会総会および学術大会"}]}, "item_10_textarea_35": {"attribute_name": "単著、共著の別", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "共同発表"}]}, "item_10_textarea_42": {"attribute_name": "概要", "attribute_value_mlt": [{"subitem_textarea_value": "(担当)実験、分析(概要)TBLは、教室内でのアクティブラーニングの一手法として歯科教育にも導入されてきている.今回は,固定性義歯学の授業終了後に実施したアンケート調査の結果から,その学習効果を検討し報告した.(共同)宇野光乗,野々垣龍吾,横山貴紀,岡 俊男,永山元彦,住友伸一郎,倉知正和,石神 元 "}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "other", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_1843"}]}, "item_title": "「チーム盤型学習(TBL)」導入による固定性義歯学の学習効果", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "「チーム盤型学習(TBL)」導入による固定性義歯学の学習効果"}]}, "item_type_id": "10", "owner": "19", "path": ["123"], "permalink_uri": "https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/7709", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2017-10-13"}, "publish_date": "2017-10-13", "publish_status": "0", "recid": "7709", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["「チーム盤型学習(TBL)」導入による固定性義歯学の学習効果"], "weko_shared_id": -1}
  1. 教育・研究業績データ
  2. 歯学部

「チーム盤型学習(TBL)」導入による固定性義歯学の学習効果

https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/7709
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/7709
93a2093c-5f1f-440b-85ff-4c1b778ec2a2
Item type 朝日大学 教育・研究業績(1)
公開日 2017-10-13
タイトル
タイトル 「チーム盤型学習(TBL)」導入による固定性義歯学の学習効果
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
業績分類
値 学会発表
教員氏名 野々垣, 龍吾

× 野々垣, 龍吾

WEKO 11199

野々垣, 龍吾

Search repository
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称
値 第34回日本歯科医学教育学会総会および学術大会
単著、共著の別
値 共同発表
発行又は発表の年月
日付 2015-07-10
概要
値 (担当)実験、分析(概要)TBLは、教室内でのアクティブラーニングの一手法として歯科教育にも導入されてきている.今回は,固定性義歯学の授業終了後に実施したアンケート調査の結果から,その学習効果を検討し報告した.(共同)宇野光乗,野々垣龍吾,横山貴紀,岡 俊男,永山元彦,住友伸一郎,倉知正和,石神 元
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-23 14:04:43.890148
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3