WEKO3
インデックスリンク
アイテム
How does the Play Change a Less Confident English Learner to Be a Full Participated Communicator Under the Multicultural Multilingual Situation?
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/8443
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/8443c0b8977c-9ab1-4227-bc10-27dc17b0456e
Item type | 朝日大学 教育・研究業績(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | How does the Play Change a Less Confident English Learner to Be a Full Participated Communicator Under the Multicultural Multilingual Situation? | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
業績分類 | ||||||
値 | 学会発表 | |||||
教員氏名 |
松井, かおり
× 松井, かおり |
|||||
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称 | ||||||
値 | ALAK(韓国応用言語学会 国際大会) | |||||
単著、共著の別 | ||||||
値 | 単独 | |||||
発行又は発表の年月 | ||||||
日付 | 2017-09-01 | |||||
概要 | ||||||
値 | 多文化多言語演劇ワークショップにおいて、英語習熟度が低く英語授業では寡黙な学生が、なぜ十全な参加者として振る舞うことができたのか、参与観察と相互行為場面のビデオデータ分析、彼らへのインタビューから探った。 |