WEKO3
インデックスリンク
アイテム
英語教育における学習者像再考-多言語・多文化の演劇ワークショップの事例から-
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/7856
https://asahi-u.repo.nii.ac.jp/records/7856869d1a32-1c75-47af-aaca-aa8de3f3df03
Item type | 朝日大学 教育・研究業績(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 英語教育における学習者像再考-多言語・多文化の演劇ワークショップの事例から- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
業績分類 | ||||||
値 | 口頭発表 | |||||
教員氏名 |
松井, かおり
× 松井, かおり |
|||||
発行、発表雑誌等、又は発表学会等の名称 | ||||||
値 | 全国英語教育学会 | |||||
単著、共著の別 | ||||||
値 | 単独 | |||||
発行又は発表の年月 | ||||||
日付 | 2016-08-24 | |||||
概要 | ||||||
値 | 2015年度に実施したPIEプロジェクトについて、多言語多文化状況で英語を外国語として学ぶ学生たちが、英語の使用者としてどのように変容したのか、コミュニケーション場面の行為分析とインタビューから分析し考察を加えた。 |